なっちゃんのまんが3

またまたなっちゃんより漫画が届きました。

<なっちゃんより>
まんが3号ができました。こんどもほんとうにあったおはなしです。4月29〜30日
のおはなしです。  

<なっちゃんのお母さんより>
 漫画は、大阪ミネラルショーでのことを描きました。父は勇んで会場へ入ったのに
何も買わず(買えず)、なっちゃんは万華鏡作りとエビさんとの対面で興奮!の様子を描い
たようです。毎度のことながら一人でシコシコ描きました。添付しますので見てやっ
てくださいね。

<なっちゃんのお父さんより>
 娘は今、「3年の科学」の雑誌に凝っています。付録に石がついているので、安易
な気持ちで紹介したのですが、飛びつきました。他の記事にも無理してしがみつい
て、「来月号も買って」と、うるさくなりました。
 漫画3弾を描いたようです。一笑に付していただけたらと思います。 

<つゆねこのかんそう>
3コマ目の「カチンカチン」というのは、
長時間の車の運転でご両親の機嫌が悪くなった様子でしょうか?^^;
前回より表情がイキイキとしていて楽しい漫画ですね。
5コマ目で鉱物好きのお父さんが会場へ突入していったり
6コマ目の目がキラキラしているところ、黄鉄鉱の結晶もよく見ていると思います。
今回は枠も定規で書いており、見やすくなりました。





るども