なっちゃんの漫画

なっちゃんは6歳の女の子です。
おとうさんが「ペグマタイト」をこうどくしていて、わたしのまんがをしったそうです。
おかあさんもいっしょにたのしんでくれています。
「もっと!鉱物を楽しみたい1,2,3」の本ははまいにちよんでいるので
すでにぼろぼろ。(なんてねっしんなんでしょう!)
ホームページであたらしいまんががこうかいされると、
すべてぷりんとしてよんでいるそうです。

そのなっちゃんから、
つゆねこのにがおえと自作のまんががとどきました。


カニのお父さんにくろうしたとのこと。
私よりうまいよーな・・・。(笑)

こちらは「水晶をみつけたい」のまんが。
オリジナルなストーリーが組まれています。
ひょうじょうもかわいらしいですね。

るども